新B4

今日は新B4生が研究室にやってきました!

今年の新B4は8人です
みんな緊張している様子でした…

自己紹介などなど


Perl講習会の日程や席の位置を決めもスムーズに決まった(?)のかな
いざ、パソコンのセッティング


準備不足でいろいろとグダっちゃいましたが…
無事みんなパソコンのセットアップも終了しました!

現在はみんなメールのセッティングに苦戦中 ><
Perl講習会までに自己紹介のパワポを作るという指令もありましたががんばって〜!
わからないこととかあったら気軽に先輩に聞いてみてください


これからはPerl講習会のほかにも
歓迎会、たこパなどいろいろイベントを企画していく予定ですのでお楽しみに!

みんなで楽しい研究室にしていきましょう〜

以上、新M2のsaitoでした。では〜