卒業式+懇親会

こんにちは、あるみんです。
今回はちょっと前に行われた卒業式の日のことを紹介します!!

まず朝早い時間から卒業式がありました。
天気は雨とちょっと良くない天気でした><。

女の子達は何時間もかけて振袖を着付けしてもらって会場に着ていました
いつもとは違う様子にびっくりですw(゚o゚*)w

男の子もスーツ姿で会場入り

ネクタイを忘れている人も…

いざ卒業式



卒業式が終わった後に教室で卒業証書をもらいました。


卒業証書をもらった後は懇親会に参加しました↑
おいしいご飯をたくさんいただきました♪



懇親会後、空いた時間に先生と思い出の一枚!!

この日の行事はまだまだあります d(⌒o⌒)b
次は謝恩会です。