謝恩会

続きまして謝恩会です。
記者も引き続きましてあるみんでございます。

きれいなホテルで行われました

何人かは受付の手伝いをしていました。

会が始まるまでの時間にみんなの姿をカメラに収めました( v ̄▽ ̄)
女性陣はドレスになってますね

会が始まるとみんな好きな食べ物を食べたり、お酒を飲んだりしました
    

会の途中ビンゴ大会が行われました。
景品はテレビ等豪華なものが多かったのでみんなビンゴに夢中です(笑)

いい景品が当たるかな?

景品を当てた幸運な方々をご紹介↓
  
           
先生は初めてビンゴで景品を貰えたそうですΣ(゚д゚;)

最後になんと研究室から3人同時にビンゴになりました(゚ロ゚屮)屮
しかし、景品の数が足りず、じゃんけんで勝敗が決まることに…


結果
3人中1人が景品をGETしました!!
景品がもらえなかった2人は残念そうに帰ってきました(ノд-。)


楽しいイベントも終わり、会の最後にお世話になった先生方に花束を渡しました!!


その花束で先生にプロポーズをしていた人が…
先生は手で☓を作って断っていました(笑)
残念Σ( ̄ε ̄;|||…


会が終わった後の一枚を載せて、謝恩会の紹介はここまでにしましょう。

卒業式のイベントはまだ終わりません。
次は研究室飲みです(* ̄▽ ̄)ノ~~