研究室飲み 旅立ちの日ver

この日の最後のイベント研究室飲みです。

研究室飲みにはOBの方が駆けつけてくれました


このメンバーで集まることはもうないのでみんな楽しく騒いで、飲んでしてましたo(*^▽^*)o

  
  

途中の出来事を少し(=v=)

修了生・卒業生にいじられるM1の人
頭を抱えてらっしゃる


白熱の腕相撲対決
片手vs両手

これが貴様のやりかたかぁヾ(。`Д´。)


メガネ組みの写真撮影
メガネ系男子の会?


先輩から祝いの酒プレゼント!!
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )

最後まで楽しみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    



悲しいお別れの時間です。

いろいろあった一日でしたが、どれも楽しいイベントでした♪
また集まれるといいですね!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~